手作り雑貨『きんぽうげ』の夢箱だより

本革、新柄納品しました

2012年10月25日

大変大変、ご無沙汰しておりますNanaCaです(^_^;)

ブログアップは出来ておりませんが、

クイリング用品も追加しております。

先日、新たに出てきました本革を納品しましたので、また見てね!

本革、新柄納品しました



サイズは30センチ角ぐらいです

小物づくりにいかがですか?


同じカテゴリー(クイリング*NanaCa)の記事画像
クイリング雑貨と本革 納品しました~
ビーズ・革 納品 と ペーパークイリング体験会のお知らせ
2012産業フェア&そばフェスタ と きんぽうげ2周年祭
クイリングのNanaCaです
カラフル 和紙ポチ袋
ご祝儀袋・本革等 納品しました
同じカテゴリー(クイリング*NanaCa)の記事
 ありがとうございましたm(__)m (2013-08-31 10:54)
 7月20日、21日 フリマしま~す (2013-07-12 21:55)
 クイリング雑貨と本革 納品しました~ (2013-06-27 23:57)
 ビーズ・革 納品 と ペーパークイリング体験会のお知らせ (2013-05-28 16:29)
 2012産業フェア&そばフェスタ と きんぽうげ2周年祭 (2012-11-22 12:05)
 クイリングのNanaCaです (2012-03-03 21:00)

Posted by きんぽうげ at 10:41│Comments(0)クイリング*NanaCa
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。