手作り雑貨『きんぽうげ』の夢箱だより

猫作家 たま です。 新作を納品しました!

2013年02月10日

こんにちは。


猫作家 たま です。


先日、新しい作品をお店に納品しましたicon12




猫のペットボトルカバー 4点
猫作家 たま です。 新作を納品しました!


リメイクデニムのペットボトルカバー 2点
猫作家 たま です。 新作を納品しました!


このペットボトルカバーには、すべてに、保温・保冷の内袋が付いています。





おヒゲちゃん
猫作家 たま です。 新作を納品しました!

あなたの家で飼っている愛猫ちゃんの、抜け落ちたおヒゲを保管する猫さんです。


猫さんが持っている丸いヒゲ山に、抜け落ちたおヒゲを刺して保管します。


更に、本物のヒゲのように、ほっぺに刺すことも出来ます。


気になった方や、お近くにお住まいの方は、是非お店にいらして下さいネkao_22






同じカテゴリー(猫作家 たま)の記事画像
猫作品を納品しました!!
納品しました!!
猫作家 たま です。
納品しました!!
猫作家 たま です。
人気猫作家『たま』さんの作品2割引セール
同じカテゴリー(猫作家 たま)の記事
 猫作品を納品しました!! (2013-06-27 15:28)
 納品しました!! (2012-11-21 14:03)
 猫作家 たま です。 (2012-10-04 14:18)
 納品しました!! (2012-05-31 14:05)
 猫作家 たま です。 (2012-02-10 14:09)
 人気猫作家『たま』さんの作品2割引セール (2012-02-10 11:37)

Posted by きんぽうげ at 14:14│Comments(0)猫作家 たま
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。