手作り雑貨『きんぽうげ』の夢箱だより

☆納品しましたよ~☆

2013年05月20日

こんにちは~face01


ご無沙汰しておりますicon23

Studio keyのTOGYです♪


気がつけばあっという間に5月後半です・・・


イベントへ作品を持ち出ししていたので・・・とっても寂しい状態だったのですが

昨日、新作ちゃんを並べてきましたよ~


今回の新作ちゃんは・・・以前大好評だった「ミニミニはんこ」!!

また新たに「ミニはんこ」も数点あります


ぜひ手にとってみてくださいね~

☆納品しましたよ~☆



同じカテゴリー(Studio key)の記事画像
☆Studio key☆納品しました
納品しました♪
☆消しはん工房♪TOGYです☆
☆消しはん工房♪TOGYです☆
納品しました^^
消しゴムはんこ~納品しました~
同じカテゴリー(Studio key)の記事
 ☆Studio key☆納品しました (2013-02-02 10:31)
 納品しました♪ (2012-11-20 18:44)
 ☆消しはん工房♪TOGYです☆ (2012-04-10 17:42)
 ☆消しはん工房♪TOGYです☆ (2012-03-28 11:52)
 納品しました^^ (2012-02-23 18:46)
 消しゴムはんこ~納品しました~ (2012-01-16 08:28)

Posted by きんぽうげ at 13:14│Comments(0)Studio key
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。